試した

朝はすっきりと起きれて6時に出勤。

自宅を出た時の朝焼けがきれいやったけど写真を撮る時間はなし。

 

研究室に到着後まずはキャンパス移転に備えた荷物の整理。

今日はいらんくなったサンプルの廃棄がメイン。

 

キリの良いところで中断。

外に出てノアサガオの蔓を切ってきてムシの世話。

そのあと物品の購入についてあれこれ調べたり、検討したり。

まあ来月になってからで良いか、という結論。

 

昨日からインキュベータの試運転をしとるけど、思い通りに動いてくれとらん模様。

あれこれ試してみるけどいまいちようわからん。

 

とりあえず放置にしといて退室。

地下鉄に乗って空港に移動。

 

Uターンラッシュでめっちゃ混んどる。 

土産買ったあとうどん屋で昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20150923121705j:plain

 

ラウンジで時間潰したのち13時前の便に乗って那覇へ。

機内では機内誌を読んだりウトウトしたり。

 

那覇では乗り継ぎ待ちの時間がほとんどなくってトイレにいっただけで石垣便へ乗る。

うつらうつらしとるあいだに石垣空港に到着。

オクサマに車で迎えてきてもらって石垣宅へ移動。

 

一休みしたあと外に出てココで晩飯。

ビールもピザもパスタもおいしゅうございました。

f:id:marukamemushi2014:20150924203053j:plain

 

オクサマの車であちこちの灯火を回ってもらったけどお目当てのカメムシは見つからず。

帰宅して風呂入って終わり。