提出した

今日は実習の代休なんやけどとりあえず6時に出勤。

朝は半袖やともう肌寒いを通りすぎて寒く感じる。

 

研究室に到着後まずはキャンパス移転にともなう書類書き。

勤務地が変わるんで通勤届もいちから作り直し、さらに自動車通勤に変わるんで入構証の申請も。後者が発行までに時間かかるっちゅうことやし、当然事務室も移転するんで早めにやっとるわけです。

 

お次は昨日に学生に書いてもらった実習のアンケートをまとめる。来年の実習に反映させるべくメモ。

 

そのあと事務室を二件はしごして書類の提出。

そして外に出て郵便局を一件こなす。これで実習のお金関係もすべて完了。

 

最後に来月の採集の予定を考えて一件を確定。もう一件は保留。

今日はここで退室。

 

地下鉄で中洲川端まで行ってから徒歩移動でココへ。

まだ開店10分前やのに20人近くが並んどる。

ありつくまでに30分ほどかかったけど評判通りの美味で満足。

f:id:marukamemushi2014:20150915193344j:plain

 

店を出たあと天神まで歩いて地下鉄に乗って帰宅。

眠くなっちゃったんで20分ほどお昼寝したあと着替えてジョギングに出る。

 

新キャンパスを経由して二見ヶ浦の手前まで行って折り返し。

復路も新キャンパス経由で休憩しつつ理学部棟の周りを視察。モスバーガーだけでなくタリーズコーヒーも入るんですな。

21.5キロを108分ほどで。

 

風呂に入ったあとコンビニに行って宅急便の発送と晩飯の調達。

帰宅して野球見つつ食ったり掃除したり。

 

肩ケアストレッチして終わり。