こもった

朝から台風。外に出れんのでとりあえず二度寝

 

8時半すぎに始動したけどどうにもならん暴風でオクサマも業務停止状態。

家にこもるしかないんで、とりあえず朝飯食って、パインとマンゴーをたらふく食いつつテレビ見ながらごろごろと過ごす。

 

風雨は徐々に強くなってきとる感じ。

録画お笑い番組の鑑賞と居眠りを繰り返すダメダメな午前。

 

午後もごろごろ。途中で朝飯の残りもので昼飯。

来月の休暇の予定など考えてみたり、窓から外を見て突風と横殴りの雨を眺めたり。

 

夕方までには警報が解除されるのでは、と予想しとったけど解除されずでオクサマもお休みの1日に。

関東からのお客さんもこちらに辿りつけずで予定しとった飲み会も中止。 

 

有り合わせの食材を集めて調理して晩飯。

その後もごろごろと過ごして終わり。