待った

朝はゆっくりさせていただいて朝飯食ったあと二度寝

8時半すぎに始動してストレッチ。

 

着替えてジョギングに出る。

今週は糸島半島を縦断して二見ヶ浦まで。

途中で良さげなキカラスウリを見つけたんでカメムシ探しもしたけど見つからず。

 

曇り空で風もあって走りやすい。しかし終盤は日が出てきちゃって厳しかった。

21キロを100分ちょいで。

 

シャワーしたあと車に乗って外へ。

ココに行って昼飯。

行列できとって20分ほど待たされたけど納得の味でござった。

f:id:marukamemushi2014:20150531204342j:plain

 

帰宅後は野球観戦。

最後まで見届けたけど終了後はふて寝に入る。

 

夕方に目覚めて夜はだらだらとマンガ読んで終わり。

 

6, 7月はいろいろと頑張り時だ。