眺めた

朝はとりあえず目覚ましで起きて朝飯。

メール書きをこなしたあと二度寝

9時すぎに再始動。

 

地図を眺めつつジョギングコースを練る。

ストレッチして着替えたあと10時半に出発。

 

今日は南に走って糸島市南部の怡土方面へ。

気温が上がっとってすぐに汗だく。

麦畑の中を走っていく。

 f:id:marukamemushi2014:20150511071950j:plain

 

40分ほど走ったところで折り返し。

水分補給休憩をはさんで来た道を戻る。

17キロを82分で。

 

シャワーしたあと、久しぶりに車を動かしておきたいところなんで軽くドライブ。

コンビニで昼飯を買って帰宅。

 

午後は昼飯を食いつつ野球観戦。

勝利を見届けたあとは外に出てスーパーであれこれ買い込む。

 

帰宅して風呂に入ったあと夜はサッカー観ながら晩飯。

スズキの刺身を買ってきたらめっちゃうまかった。

 

その後はだらだらとすごしてもうて終わり。