探した

さっぱり起床。しかし天気予報は雨になってしまっとるんでムシ探しは中止とすることに。

6時前に出勤。

 

自宅を出た時はまだ雨は降っとらんかったけど、箱崎に着いたらぱらぱら。

 

研究室に到着後まずは学会地区会関連の事務作業。

 

お次は「部活の試合のため実習に参加できません」という学生用のレポート課題を考える。

英語の論文か本の和訳をやってもらおう、ということでほどよい文献を探す。

あれこれ引っ張り出してきてなんとか決定。

メールで連絡。

 

退室して地下鉄で天神へ移動。

靴下とパンツを購入。

そのあとココに行って昼飯。

もうちょっとクサイのを期待して行ったんやけど…

f:id:marukamemushi2014:20150419153516j:plain

 

雨の中を唐人町まで歩いて地下鉄に乗って帰宅。

 

ダンボールゴミをまとめて区役所の西部出張所に持っていく。

その足でスーパーに行ってあれこれ買い込み。

 

帰宅して野球観戦。

ダメだこりゃ、というところでテレビを切ってふて寝。

 

夜もそのままぐだぐだと過ごしてもうた。