北上した

いつもの目覚ましで起きたけど1.5時間ほど寝足し。

 

始動後はふと思い立ってネットでカメムシ採集情報をチェック。来週に探しに行く場所を考える。

 

そのあとじっくりストレッチしてジョギングに出る。

ええ天気やけど適度に風が吹いとってええ感じ。

まだちょっと花粉が飛んどるけど。

 

今日は新キャンパス方面から天ヶ岳の西側を北上。

北に北に走って二見ヶ浦まで。

水分補給と休憩したあと折り返して来た道を戻る。

21キロちょいを100分で。

f:id:marukamemushi2014:20150418141855j:plain

 

シャワーしたあと体が冷めるのを待つ。

まだ扇風機を出すほどではないけどうちわは必要。

 

体が冷めたところで外に出て車に乗って少しドライブ。

そのあと給油して、コンビニで昼飯を買って帰宅。

 

遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

今年はほんまに延長戦が多いねえ、ということで今日も長引いてもうた。

 

スーパーに行ってあれこれ買い込み。

帰りは雨がぽつってきはった。

 

夜は連休中の予定を考えたり、ごろごろ過ごしたりで終わり。