並んだ

飲み会疲れを癒すためにお休みさせていただく午前。

 

昼前に始動して着替えてジョギングへ。

今日はまず今津の運動公園へ。

公園内をぐるぐると走っとるうちに雨が降り出して、けっこうひどくなってきたんで帰路へ。

自宅そばまで来たら雨はやんで晴れ間が出てきたんで少し走り足す。

62分で13キロちょい。

 

シャワーして一息。

最近また車に乗っとらんので動かすべく外に出る。

まずはココに行って遅めの昼飯。13時半すぎとったけどちょっとだけ並んだ。

f:id:marukamemushi2014:20150207172305j:plain

 

そのあと新キャンパス方面に行ってホームセンターで洗剤類の買いだめ。

 

今まであった某コンビニLよりも、1ブロック大学に近いところに某コンビニFができるようですな。周辺に新しいマンションもいくつか建築中。

 

帰宅して一息ついたあと今度は徒歩でスーパーへ。納豆などを買い込む。

 

夕方はテレビでプレミアリーグの観戦。

荒廃した自宅の掃除をしたあと、 夜はごろごろと過ごしてもうて終わり。