偲んだ

7時過ぎに始動。予想しとったほど昨晩の飲み会の疲れは残っとらん。

朝飯食ってからこまごま事務仕事をこなす。

荷物をまとめて8時半前に宿を出発。

 

宿のロビーで待ち合わせして、皆さんとタクシーに乗る。

大学まで移動。

さっぶい。

 

研究室でコーヒーをいただいて一息。

で、9時過ぎから会合開始。

シデムシの話がおもろい。勉強になりましたよ。

 

昼過ぎに会合終了。

皆で大学そばの飯屋に行って昼飯。

 

午後は大学構内をふらふらと歩いたり、皆様とだべったりで時間を潰す。

 

で、15時からセミナー開始。

まずは自分が発表。

そのあと神戸大時代の後輩であるKY君が発表。

いろいろ愉しめましたよ。

 

終了後、構内の宿泊施設に入って一息。

その後に大学そばの居酒屋に移動して恩師を偲ぶ会件懇親会。いろんな話ができました。

 

二次会は大学の研究室。
焼酎を飲みまくっとったら途中から記憶が断片化。

 

なんとか宿泊施設には帰り着けた模様。

 

怒涛の1月が終了。

なかなかしんどかったけど、どれも楽しい経験で多くの出会いがあって良かった。