進めた

朝はちょいとゆっくりさせていただいて8時前に出勤。

 

研究室に到着後まずは学会の地区会業務でメール読んだり書いたり。

そのあとも他のメール読み。ついでに雑誌のコンテンツチェックも。

お次は来年度の実習のTAの募集メール書き。年末に一度募集したんやけど誰も手を挙げてくれんので再度募集、というかお願い。

 

ココアを飲んで一息入れたあと和文原稿書きを少し進めておくことに。

ほんまに少ししか進まんかったけど今日はここまでにして退室。

 

天神に移動してまずはココで遅めの昼飯。観光客と思われる人が多数。

f:id:marukamemushi2014:20150104184106j:plain

 

 そのあと披露宴で必要な小物を探すも見つからん。

これは近所のイオンで探した方が見つかりそう、と判断して諦め。

地下鉄に乗って帰宅。

 

一息入れたあと着替えてストレッチしてからジョギングに出る。

今日はバイパスを西へ西へ。

前原の手前でバイパス終わっちゃったけど細い道を抜けてしつこく西へ。

丈武の交差点まで行って折り返し。

最後はかなりへろへろになってもうたけど22キロちょいを105分で。本番までにこれくらいの距離をあと2回は走っておきたいところ。しかしスケジュール的に少し厳しいかも。

 

帰宅後にコンビニに晩飯を買いに行ってから風呂。

夜はメール書きしたあとガンダム復習をして終わり。