決めた

飲み会疲れを抜くべく朝はゆっくりさせていただいて10時に始動。

ストレッチして着替えて出勤。

まだけっこう雨降っとる。

 

研究室に到着後まずは和文原稿のタイトルと内容を考える。

決まったところでとりあえずタイトルとか所属とかキーワードとかを書いて満足してみる。

 

お次はデータまとめの続き。

キリの良いところでいったん中断。

 

お茶部屋に置いてあったお土産お菓子で昼ごはん。

 

午後もデータまとめの続き。

とりあえず考えとったところまでできたけど、もうちょっといろんな面から検討してみた方がよさそう。

 

今日はここまでにして退室。

帰宅後すぐに着替えてストレッチ。

そしてジョギングに出る。

 

今週はまず南下してバイパスに出る。

そこからひたすらに東へ走って最後に北上して姪浜駅まで。

復路は海沿いを走る予定やったけど風が強そうなんでやめ。バイパスを戻ることに。

16キロを75分ちょいで。

 

帰宅して体を落ち着かせたあと着替える。

車に乗って最近開店して新キャンパスそばのホームセンターへ。

本命のものはなかったけど接着剤を購入。

帰宅して車を置いてから徒歩でスーパーへ。

あれこれ買い込んで帰宅。

 

風呂入ってあったまったあと、来週の予定をあれこれ練ったり、調べたり。

肩ケアストレッチして終わり。