おろした

朝はゆっくりさせていただいて朝飯食ったあと外に出て髪切りへ。

さっぱりにしてもらって帰宅。

 

P1010901着替えてジョギングに出る。

先日に通販で買ったおニューのシューズをおろす。軽いけど馴染むまでにはまだ少し時間かかりそう。

今日はとりあえず新キャンパス方面へ。

近くのホームセンターは12月中旬にオープンとのこと。

 

新キャンパスから東方面へ。

桑原の集落の中に見事なコウテイダリアが咲いとりました。

 

P1010891さらに東へ。

福岡ではめずらしくヤギが飼われとった。食用ではないのでしょうか…

さらに東に走って今津の集落まで行ってから帰路へ。

73分ちょいで15キロ。

 

シャワーしたあと一息入れてから外出。

車に乗ってまずは支庁舎に行って段ボールを捨てる。

そのあと今宿方面に車を走らせてホームセンターへ。

巻尺を購入。洗濯洗剤が安かったんでこれもついでに購入。

このへん道が細くてぐちゃぐちゃ。なるべく来ないでおいた方がよさそう。

 

帰宅してコンビニちゃんぽんで遅めの昼飯。
そのあとテレビでJリーグ観戦。
ええ展開ですなあ。
しかしセレッソは落ちてもうた。今年の春に沖縄でキャンプを見た2チームが明暗分かれたということか。
一昨年のガンバもそうやったけど、よくわからん監督交代をするとロクなことがないってことでしょうな。

 

スーパーに行ってあれこれ調達。

 

夜はテレビ見たり、披露宴関係の事務作業をして終わり。