いじった

気温が低くなってきたからか布団から出にくくなってきましたな。

頑張って始動。6時半前に出勤。

眠い。

研究室に到着後まずはこまごま事務作業。昨日にやった試薬の注文はちゃんとできとったようで一安心。

お次は学会発表のつぶやきシミュレーションを1セット。

台風がけっこうやばそう、という話。

そして今日もカメムシの体サイズ測定。

しかし今日は肩コリがひどめで集中力が続かん。

ぐだぐだで進めとるうちに午前が終わり。

構内ATMでお金をおろしたあと売店でパンを購入。

研究室に戻って昼飯。

午後は科研費の申請書いじり。

昨日の帰りの電車の中でちょっとしたアイディアが浮かんだんで反映させてみる。

しかしこれがハマってもうてなかなかキレイに収まらず時間かかる。

なんとか一通りできたところでまたカメムシの体サイズ測定。

キリの良いところで終えてしまって書類の見直し。

今日も早めに退室。

スーパーであれこれ買い込んで帰宅。

夜はサッカー観るつもりやったのにお目当ての試合は有料チャンネルだけやった。最近こんなのばっか。

水道料金関係の書類書きとか明日の荷造りとかして終わり。