出た

今日はすっきりと起きれて6時半前に出勤。

半袖やと肌寒いを通り過ぎて寒いですな。

研究室に到着後まずはこまごま事務作業。

論文が出ましたよ→ココ

プレスリリースはコチラ

お次は書類の推敲。

一通り済んだところでご意見いただくべくメール送信。

ひと息入れたあと車屋に電話して車検の予約。

もういっちょ雑用をこなすべく郵便局へ。

帰りに売店でオニギリ買って研究室に戻って早めの昼ゴハン。

午後は再来週の学会発表準備を始める。

そのまえにプログラムなど眺めてあれこれ考える。

タイトル作ってイントロについて悶々と考えたところで時間になっちゃって終わり。

P1010586退室して福岡空港に移動。

那覇空港行きに乗って機内ではひたすらに寝る。

那覇に到着。福岡とぜんぜん気温違う。

モノレールで移動。

オクサマと合流してオクサマの実家へ。

ひと休みしたあと外に出てオクサマの職場の方々と飲み会。

最後はへべれけになってもうて終わり。

二人してふらふらで帰り着いてばたんきゅう。