切った

朝目覚めてとりあえずジョギング、

の予定やったけど気温低くてテンション上がらず。

ストレッチしつつ気温とテンションが上がってくるのを待ってから8時に出発。

今日は今津の干潟をぐるっと周るコースで。

北側の方は道狭いくせに車通りが多くて夜はやめといた方がよさそう。

最後に今宿駅周辺をうろうろと走って終わり。

12キロちょいを67分で。

鼻水止まらん。

何かの花粉が飛んどる?

シャワーしたあと車に乗って警察署へ。

免許証の住所変更手続きをしようと思っとったんやけど、平日しかやっとらんとのこと。

その足で西郵便局に行って封書を一つ発送。

自宅に戻ろうとするも渋滞でなかなか進まず。福岡の街中は車で移動するもんではないですな。

P1010582自宅そばまで戻ってきたところで安全食堂に入る。

早めの時間やったけど今週もようけ客が入っとる。

今週はちゃんぽんをいただくことに。

具が山盛りでなかなか麺にたどり着けん。

腹が苦しくなって完食、帰宅。

メール書きしつつ腹を休める。

車検の予約をすべく車屋に電話したら休み。

今日は雑用を一気に片付けようと思っとったのに…

その後はテレビでJリーグ観戦。

終わったあと外に出て髪切りへ。もっさりをさっぱりにしてもらう。

いったん帰宅したあと、すぐに出てイオンへ。

外は雨降ってきとる。

あれこれ買いもんしたり、あちこち見物したり。

帰宅したあとテレビで野球観戦。

途中で消してふて寝して終わり。