入った

今朝もぐだりと過ごしてもうて10時過ぎに自宅を出発。

車に乗ってマリノアシティへ。

で、ふらふらと店を回って楽しんだり、少し買いもんしたり。

腹が減ってきたところで帰路へ。

P1010579帰宅前に自宅そばのココで昼飯。

これまでなんとなく入りにくい雰囲気を感じとったんやけど、昨日今日とけっこう行列ができとるのを見て入ってみることに。

これがかなりな当たりでラーメンは好みの味。今後お世話になっていくことでしょう。

帰宅してひと休みしたあと再び出発。

今度は電車に乗って空港へ。

オクサマを見送ったあとに戻る。

帰宅後にテレビで野球観戦。ガッカリしたあとジョギングに出る。

今日は大学の新キャンパスまで行ってみることに。

最寄り駅前からキャンパス入り口までは5キロ弱。その後大学の一番奥まで走って折り返し。

新キャンパス構内はまだまだ寂しげ。

大学周辺には思っとったよりも多くの学生用のアパートができとりますな。

でも最寄りのコンビニはキャンパス入り口から1キロ弱ほどの離れたところに一件あるだけ。スーパーは駅前まで出ないとない模様。これはかなり不便やろな…

とっぷりと日が暮れた中、自宅に帰り着いて77分で14キロほど。

風呂入ったあとサッカー観つつ肩ケアストレッチして終わり。