歩いた

朝はゆっくりさせていただいて、朝飯、だらだら。

9時過ぎに自宅を出発。

めっちゃええ天気。

まずは西新へ。

サザエさん通りを見物したあと市の博物館に行って黒田官兵衛展を楽しむ。館内がちょっと冷房効きすぎで鼻たれ。

見終わったらすでに昼過ぎ。

天神に移動して回る寿司で昼飯。

10646675_357958484351859_6851288644あちこちで買いもんしたあと箱崎に移動して放生会。実は学生時代には行かなかったんで初めてであります。

一通り歩いて見物。いろんな露店が出とるけどビールだけにしておく。

1462952_357958851018489_30947296643その後は天神に戻ってまた少し買いもん。

昼飯が消化されたところでココへ行ってもつ鍋。

この店に来るのはひっさしぶりやったけど、変わらず美味で満足。

お腹いっぱいで帰宅。

Jリーグ中継観て終わり。