整理した

起床後すぐに朝飯。

主著の一人になっとる論文が無事に受理されたとのこと。めでたい。

腹を落ち着かせつつストレッチ。

7時すぎにジョギングに出る。

Imazuとりあえず自宅の周辺の道を覚えるべくうろうろ走ったのち、今津の方に行ってみる。

今日は天気がいまいちやけど、なかなかええ感じの景色。鳥を見る人達がぽつぽつとおった。

写真の一番左が毘沙門山で、もう少し左手からみるととっても好みのカタチでしたよ。

自宅まで戻って60分で11キロちょい。

朝イチでテレビ回線の工事が来ることになっとるんでここで終わり。

すぐにシャワー。

業者から電話かかってきて30分ほど遅れるとのこと。

コンビニに行って沖縄での電気代の支払い。

郵便局に行ってお金をおろす。

帰宅後間もなく業者が来たんで工事作業待ち。

工事後に車に乗って外へ。

まずは支庁舎に行って段ボールを資源ゴミとして捨てる。

そのあとマリノアシティまで。

朝は曇っとったけど、この時間帯は晴れてきとって気温も上がっとる。

まずはニトリで自宅を整理するためのあれこれを購入。

そのあとは来週の野外実習のための鞄やら帽子やらを購入。また財が散りまくっとる…

あとは明日に天神で、というところで帰路へ。道路がめっちゃ混んどった。

自宅の近くで昼飯やら消耗品を購入。

帰宅してからコンビニざるそばで遅すぎる昼飯。

その後は野球観戦しつつ自宅の整理。収納用具を買ってきたんでだいぶ落ち着いてきた感じ。

しかし野球はどうにもダメな展開。

もう今シーズンはダメだ、と思っとっても見てしまうのがプロ野球

そんなファンの気持ちも汲み取ってがんばってもらいたい。

こまごま事務作業を済ませたあと、夜はJリーグ中継観つつだらだらと過ごして終わり。