買った

6時半に始動。

うだうだとテレビ観たあとに箱詰め。

ガムテープ切れ。そしてやっぱり段ボールも足りん。ということで近所のスーパーへ。

しかし段ボールをご自由にお取りくださいコーナーは空。

しゃあないんでガムテープを購入するだけで戻る。

とりあえず手持ちの段ボールすべてに詰め込む。

その後はテレビのグルメ番組にトラップされてもうてうだうだ。

番組が終わったところで外に出て徒歩で南風原方面に下る。

雨がちょっとぱらついてきたけど、雲を見る限り大丈夫そう。

で、スーパー2軒に行ってみたけどどちらも段ボールなし。なんで?時間的な問題?

しゃあないんでホームセンターに行って購入。

てくてくと戻る。

帰宅してコンビニ冷麺で昼飯。

午後は洗濯したり、箱詰めしたり、うだうだしたり。

とりあえず現段階で可能な箱詰めは一通り完了。あとは明日の朝ですな。

夕方から野球中継を観戦したけど、またもやガッカリな結果。もう今シーズンは終わりかも。

Jリーグニュース観て終わり。