受けとった

今日も朝ストレッチしてから6時半すぎに出勤。

自宅出たらドア前の真ん前に隣のアホ犬の小便。ほんまにアホなのは片付けない飼い主なんやけど。

なぜか今日も出勤途中で腹が催してしまい大変やった。

落ち着いたところでムシの世話。今日は解剖が多くて時間かかる日。肩に悪い。

目標に到達せぬまま午前が終わりで昼飯。

研究室に戻って一息ついたら・・・、なニュース。

マスコミが変な方向に持っていかないことを願う。

午後もひたすらにムシ世話と解剖。解剖数は今期最大ですな。ニオイ汁で指先が茶色くなっとる。

明日の作業の準備も済ませて17時すぎにすべて完了。

お次は自宅のネットの引っ越し手続きをすべく電話。

しかしあれこれ待たされたあげく、あちらからの連絡待ちということに。

夜に荷物届くんでここで退室。

渋滞にいらいらしつつ帰宅。

で、先週から待っとった荷物をようやく受けとる。

その後は自宅の掃除とか箱詰めとか。

贔屓の球団が延長戦で勝ったことを確認して終わり。