中止した

背中と腰が張りぎみな朝。肩も不調。

6時半前に出勤。

ラジオ体操に遅刻しちゃって走る子供達がちらほら。

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

今日も解剖がそこそこの数。

キリの良いところでいったん中断して構内のATMに行こうとしたら突然の大雨。

しゃあないんで車に乗って外の郵便局へ。

お金の振り込みを済ませて研究室に戻る。

戻った頃には雨がやんどるのはお約束。

その後もムシの世話で午前が終わり。

また外に出て昼飯。

午後もひたすらにムシの世話。

飽いてきたところでメール書きしたり、引っ越しのスケジュールについてあれこれ考えたり。気がついたらもう一ヶ月きっとるし。

ムシ世話と卵塊の隔離をすべて済ませたら18時前。

すぐに退室。

しかし例によって渋滞でなかなか帰れず。

で、ジョギングするつもりで早めに帰ってきたんやけど、帰宅したらどうしようもなくやる気が下がってもうて中止。

ちょっと疲れとるね。

スーパーに行ってあれこれ買い込み。

スポーツニュースも観る必要なさそうやし、早めに寝ることに。