観た

朝はうだりとすごしてもうて7時半に出勤。

すでにあっつい。

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

だいぶ数が減ったんで楽。今日は解剖は少しだけ。卵塊の隔離もなし。

ということで午前中に終了。すぐに退室。

Daito_2帰宅後すぐに国際通りに繰り出して昼飯。

前から行きたかった大東そば(ココ)にて、そば、寿司、ゴーヤちゃんぷるー。そばの麺が好みに合っとってええ感じ。

満腹になって帰宅。眠い。

今日も当然野球中継あるやろ、と決めつけての帰宅やったんやけどまさかの中継なし。

しゃあないんで書類書いたり、お昼寝したり。

Matsuri夕方になって祭を観に行くために近所の小学校へ。

ビールを飲みつつエイサー観たり、旗頭観たり。

夏ですなあ。

帰宅後はごろごろと過ごしたり、スポーツニュースを観たりで終わり。

祝・400セーブ。

偉大なる記録です。