聴いた

寝起きからめっちゃ体だるいんで、しばらくうだうだ。

6時半に出勤。

研究室に到着後まずは細菌の植え継ぎ。

たて続けにムシ世話と卵塊処理。

肩コリまずい。

カメムシに細菌を与えたあと、午前の残りはひたすらにムシの世話。

外に出て昼飯。

久しぶりに鍵に行って油そば激辛をいただく。

午後もまだまだムシの世話。

カメムシの解剖も少しだけ。

なんとか17時前に完了。

片付けしたあと農学部に移動。

セミナを聴いて楽しむ。

Yuyake

セミナ後すぐにいったん帰宅。

道路がめっちゃ混んどって時間かかる。

しかし夕日が奇麗やった。

再び外出してタクシーに乗って首里へ。

で、懇親会。演者のMN氏と久しぶりに話し込んだのでした。

よれよれ帰宅。