読み終えた

二度寝してもうて6時半に出勤。

昨晩から引き続き雨。だいぶ弱まってはいるけど。

駐車場にヤモリを食うイソヒヨドリ

研究室に到着後まずはシークエンサからデータを回収。

お次はいつものムシの世話。

日に日に増えてきとるのを黙々とこなしていく。

すべて完了してひと息。

そしてシークエンスのデータまとめ。

やっぱりキャピラリがどうにもダメな感じなんで交換を依頼することに。

Tsukemen 外に出て郵便局に行って荷物を発送。

雨がまだぱらついとる。

その足でココまで行ってつけ麺で昼飯。

うまいけど前に食ったまぜそばの方が好みな感じ。

研究室に戻って査読の続き。

14時過ぎに研究室セミナ。

本日は論文紹介一件、進捗報告一件。

お勉強になりました。

その後はひたすらに査読。

一通り読み終えて方針決定。明日には報告書も書いてしまいたいところ。

今日はここで退室。

外はまた雨が強まってきとって時折どしゃ降り。

薬局とスーパーに寄ってあれこれ買い込む。

もうかれこれ10年以上飲んどる紙パックの黒霧島に20度と25度の二種類があることを初めて知る。今まで飲んどったのはたぶん25度やったと思うんやけど…

帰宅してごろごろと過ごして終わり。