作った

ちょいとグダグダしてもうて6時半すぎに出勤。

湿度高め。

研究室に到着後まずはシークエンサの様子を見に行ったら、また途中でエラー起こして止まっちゃっとる。

やれやれ、ということでいったん本体とコンピュータを再起動。そして再スタート。

今日も朝からイライラさせられつつムシの世話。

途中でちょこちょことシークエンサの様子を見に行く。今度はちゃんと動いとる模様。

ムシ世話をすべて終わらせたあと、終わった分のシークエンスのデータまとめ。

どうも一部のキャピラリがダメになっとるのは間違いなさそう。

シークエンサに追いついたところで今日はここまで。

午後はお休みをいただきます、ということで退室。

午後はそば食ったあと、あれこれ買いもん。

沖縄ではサングラスかけといた方がええで、という忠告を受け続けてきたけど、ここでようやく購入。

食材も買い込んで帰宅。

Gratin夜は久しぶりにグラタンっぽいものを作りましたよ。

見た目は悪いけど味は理想に近い感じで満足。

洋食なんやけど、うちのおふくろの味の筆頭なのです。