待機した

また二度寝してもうた。悪いリズムが定着しそうで良くないですな。

というわけで、6時半すぎに出勤。

研究室に到着後まずはムシの世話。だいぶ手かかるようになってきた。

そのあと論文原稿の推敲で悶々して午前は終わり。

Byakko外に出て昼飯。

前から気になっとったココに行ってみたけど、どうにも期待はずれな味。

そのままいったん帰宅。

午後はマンションの消防設備の点検があるんで自宅で待機。

意外にさっさと済ませてもらえたんですぐに再出勤。

そしてまた論文原稿の推敲。

睡魔来ちゃったところでうとうとしたりうろうろしたり。

目覚めたところで再び原稿読みと改訂。

疲れ果てたところで培地作りして今日はここまで。

帰りに納豆を購入。

どっぷりに疲れ果てて帰宅。