確認した

激しい雷鳴で未明(3時くらいやったか?)に目覚める。

そのあとなかなか寝付けずやったけど結局二度寝

7時前に出勤。

雨はもうやんどる。

研究室に到着後まずはメール返信やら出張報告やらのこまごま事務作業。

そのあと来年度(明日から!)の予定についてじっくり考える。

そしてとりあえず今週末に行くムシ採りの道具を確認。久しぶりやからいろいろ忘れてしまいそう。

雑誌のコンテンツチェックしとるうちに午前が終わり。

外に出て早めの昼メシ。

ついでにホームセンターも行ったけどお目当てのものは見つからず。

午後は論文原稿を眺める。

イントロの改訂案が浮かんだんであれこれいじる。

だいぶましになった気がするけど、まだ要改訂な感じ。

15時過ぎたところで今日はここまでにして退室。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

今日は首里から古島におりたあと北に走って浦添大公園で折り返し。

いまだ学会疲れ(というか飲み会疲れ)が残っとる感じで体が重い。

15キロちょいを80分で。

ようやくプロ野球が始まった模様。

風呂入ったあと夜はぐだぐだと過ごして終わり。