あっためた

早めに寝たんで早めに始動で6時に出勤。

しかしなんか鼻水とくしゃみが。

研究室に到着後すぐに作図を再開。

一段落ついたところで該当部分の文章書き。

そこから派生してマテメソの書き足し。

とかしとる間に午前は終わってしまって外に出て昼飯。

今日は気温上がっとって着込んどるとやや暑いくらい。

午後も作図と文章書き。

いろいろとやり直したことでデータの解釈はだいぶすっきりした感じ。

そして新しい解析技術もマスターできた。

でも体調は下り気味でくしゃみと鼻水が悪化。カゼ薬を投薬。

外はあんなに気温高かったのにデスクまわりはなぜか肌寒く感じる。足先が冷える。

とりあえず夕方まで頑張ってみる。

しかしくしゃみと鼻水がおさまらんので大事をとって退室させていただくことに。

17時半に研究室を出たけど、道路は恐れとったほど混んどらん。

18時〜19時頃がラッシュのピークなのかも。

帰宅して再びカゼ薬を投薬。

風呂入って足先をあっためたあと作図をじわりと進めて終わり。