待機した

寝坊してもうて予定の時間より30分ほど遅れて起床。

着替えてすぐにジョギングに出る。

今日はとりあえず首里の方に行って、そのあとモノレールの下を走っていく。

安里駅まで戻ってきて、あとはうねうねと走って約90分。

ホントは120分走りたかったけど寝坊してもうたんでやむない。

帰宅してすぐにシャワー。

今日はいろいろやってくるんで自宅待機の午前。

まずは宅急便が到着。

そのあとネットの工事。

これで2ヶ月ちょい続いたレンタルモバイルルーター生活が終了。

新居はえらい電波が弱かったんでやれやれようやくといった感じ。

あと二つ荷物が届くかもなんやけど、こちらは時間がはっきりせん。

外に出て空港に行ったり、遅めの昼飯を食ったり。

帰宅してJリーグ中継を観つつ荷物待ち。

前半が終わったところで注文しとった机が到着。

ちゃぶ台生活から脱出して自宅でも仕事が捗るでしょう。たぶん。

Jリーグはまさかの逆転劇でおもろい。

セレッソも頑張って4位。天皇杯の結果次第ではACLに行けるんかな?

もう一つの荷物は結局届かず。

ネットで配送状況を見ると明日になりそうな感じ。何のための到着日指定なのか…

そのあと外に出て会食。

なんというか、胃のいたーい時間帯やったけど、ちょっとホッコリした気分にもなれましたよ。

くったり気分で帰宅。

とっぷりと疲れ果てて終わり。