参加した

朝はゆっくりさせていただいてぐだぐだ。

7時半に自宅を出発して徒歩で坂道を下りる。

モノレールで隣の駅まで移動。

徒歩でもよかったかも、という距離。

余裕もちすぎてもうたんで20分ほどコンビニでうだうだ。

移動して合同庁舎へ。

で、本日はゾウムシ研究会なる会合に参加させていただくことに。

正直、参加前はそれほど期待しとらんかったんやけどかなり楽しい。

Park午前は終わり。

飛び入り参加やったんで弁当がない。

ので、外に出てココでそばをいただく。

午後もひたすらに講演を聴く。

応用の話もお勉強になります。

夕方に終了。

ありがたいお計らいで懇親会も参加させていただくことに。

Nomikaiホテルの18階のレストランにて。眺めは最高。沖縄にもこんなところがあるんですな。

飲んで、しゃべって、楽しい。

そのあと移動して二次会。

終盤はところどころ記憶なし。ご無礼あったらすんません…

沖縄と鹿児島の輪に少しだけ入れたような気がする夜。

帰宅したあたりの記憶はほとんどないけど風呂は入った模様。