解消した

やっぱり寝苦しい朝。

しかし昨晩は早めに寝たんで、比較的すっきりな感じ。

Eetenkiコンビニで朝飯を調達してから空港へ。

団体客が多くて搭乗手続きに時間かかる。

こちらに来てから便秘気味やったけど、ここで豪快に解消。

昨晩の大量繊維質が効いたか。

セルフ土産を買ってから搭乗。

那覇へ向かう。

1時間ほどで到着。

乗り継ぎ待ちが長かったけど、この数日カロリー摂りすぎなんで売店のオニギリ一つで我慢。

あとはぼーっと過ごして、昼前の羽田行きの便に搭乗。

キャビンアテンダントいわく、「残念ながらガラガラでございます」という機内状況。

定刻より5分ほど遅れて羽田着。

預け荷物がなかなか出てこず。

あれこれ迷ったあげく今日も直通バスを使うことにして15時まで待つことに。

ちょっと体力切れな感じなんで、うだうだと過ごす。

バス内ではひたすらに寝る。

さいわい高速は混んどらくんで1時間ちょいで研究所に到着。

まずは電気泳動

そしてムシ世話を開始。

途中で泳動の結果見たら一部?な結果。出発前に焦ってやったのがあかんかったか。

ムシ世話の続き。

二日あけたんで時間かかる。

もくもくと進めて3時間ちょいで完了。

最後にPCRをセットして今日はここまで。

スーパーに寄ってキュウリを買おうとしたけど売り切れ。

明日でええか、

ということにしてよれっと帰宅。

これから一週間はちょっと気合い入れてがんばらねば。