受けた

早めに起きれたけど、うだうださせていただいて7時過ぎに出勤。

昨晩は雨降っとったけどもうあがっとる。

研究室に到着後まずは昨日にPCRをまわしといたサンプルの電気泳動

今日も風が強くて朝から花粉全開。目がぼんわりしとって、はなたれ。

続けていつものムシの世話。

途中で泳動の結果見てがっかり。まあこんなもんか。

ムシ世話を終わらせたあと、さらなるPCRのセット。

その後はプレゼンの文言練りと脳内シミュレーションで午前は終わり。

午後はお休みをいただくことにして退室。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

風がめっちゃ強くて走るには最悪なんやけど明日はスケジュール的に厳しいんで無理矢理走ることに。

いろんな粉が飛んどる模様で鼻も喉もぼろぼろ。

北からの突風を受けてなかなか前に進まなかったり。

小一時間ほど走りこんで帰宅。

シャワーで花粉などを洗い流してからテレビでJリーグ観戦。

はなみずが止まらん。

夕方からはだらだらと過ごしたあと、時間が来たところでチャリに乗って出発。

今晩はQ大時代の後輩達と飲むべくここに向かう。

昔の話やヘルスケアな話をあれこれしながら飲み食いして楽しむ。

閉店すぎまで居座ってもうた。

帰宅してスポーツニュースを見て終わり。

はなみずがだだもれ状態。