対応した

今朝もゆっくりさせていただいて7時半すぎに出勤。

めっちゃええ天気。

気温も引き続き高め。

日曜なんで恒例のClカメムシのエサやりを始める。

待ち時間をつかっていつものムシ世話作業もこなす。

今週は吸いっぷりがいまいちな感じ。

午前中にすべて終えてしまってコンビニおにぎりで昼飯。

午後はまず論文原稿の改訂。

共同研究者から返信あったんでさっくりと対応。

あとはデータの登録番号を入れるだけですな。

お次は別の論文原稿の作図を始めたけど睡魔来ちゃってダメ。

うとうとしたり、うだうだしたり。

目覚めてきたところで作図をちまちまと進める。

あれこれ迷いつつ描いたり消したりしながらやったけど、ようやく案が固まってきた感じ。

パソコントラブル。

例によって自動バックアップできない病。

まあいつものように対応、

ということでスペアのディスクにバックアップとってからメインのバックアップディスクを全消去して設定やり直し。

とかしとったらやる気なくなっちゃったうえに肩コリしんどくなってきたんで今日はここまで。

帰宅して肩ケアしたりごろごろしたりで終わり。