作った

がっつり寝たらとりあえず鼻水は止まった。しかし鼻づまりでしんどい。

8時半に出勤。

構内のイチョウは見頃のようで写真撮っとる人がおる。

研究室に到着後まずはカゼ薬を投入。

そのあといつものムシ世話をこなす。

お次は昨日から培養しとる細菌を遠心してproK処理。

午前の残りはプレゼンの文言を考える作業。

コンビニおにぎりで昼飯。

外は雨が降り始めとる。

午後はまず来週に発送するサンプルにラベル貼り。

その後はまたプレゼン準備。

小一時間ほど進めたところで、なんだかまた嫌な感じのくしゃみと鼻水が出てきたんで今日はここまでにして退室。

薬局に寄ってカゼ薬を買い足して、スーパーであれこれ買って帰宅。

寒気もしてきたんでとりあえず寝る。

夜になって起きたらだいぶすっきりしとる。

カレー作って終わり。