読んだ

今朝もゆっくりさせていただいて7時半すぎに出勤。

研究室に到着後まずはClカメムシのエサやりの準備。

今週もようけ死んでしまっとる…もうイヤんなっちゃう。

エサやり進めつつ待ち時間にいつものムシ世話も進める。

半分終わったところでちょっと一息。

雑誌のコンテンツチェックしたり、要チェックな論文を少し読んでみたり。

しとるあいだに午前は終わり。

外に出て早めの昼めし。

研究室に戻ってエサやりの続き。

完了後にまた文献読み。

早く自分も論文書かなくては、と思うんやけど就職活動にカタがつかないうちはとてもそっちの方向けない。

ここで退室して早めの帰宅。

ごろごろ過ごしあと夜に少しだけ就職活動的作業を進めて終わり。