印刷した

激しく寝坊で8時に出勤。

午後には雨との予報でちょっと湿度が高めな感じ。

研究室に到着後、まずはムシ世話を少し進める。

そのあと日曜恒例のClカメムシのエサやりの準備。

数が増えてきたんで準備だけでけっこう時間とられる。

そしてエサやりを始める。

今日は二部構成でとりあえず第一部をこなす。

待ち時間を使ってムシ世話もじわじわと進めて午前は終わり。

コンビニおにぎりで昼飯。

午後は第二部。

ここの待ち時間でもムシ世話。

予報通り外は雨がぱらついてきとる。

エサやり完了後、ムシ世話の残りもすべて片付ける。

一息入れたあと明日のセミナの脳内シミュレーションとレジメ&図版の改訂。

ここにきて大変まずい箇所があることが発覚して悶々と考えつつ改訂。

そのあと図版を印刷しようとしたらお約束のプリンタトラブル。

大量の紙を無駄にしてしまいました。ごめんなさい。

すべて終えたらどっぷりとぐったり気分。

MU氏とだべったあと退室してよれっと帰宅。