吸われた

今朝もだらだらしてもうて8時すぎに出勤。

研究室に到着後まずは細菌の植え継ぎ。

続けていつものムシ世話を始める。

某処理をしたPsカメムシがなかなかおもしろいことになっとる。

もうちょっと数をこなしてみないと何とも言えんけど、ええ感じかも。

Psカメムシの卵塊処理をしたあと細菌を与える作業。

朝が遅いと午前はあっというまに終わる。

コンビニおにぎりで昼飯。

午後はまずClカメムシのエサやりの仕込み。

そして第一部を始める。

待ち時間には洗いもんとか肩のストレッチとか。

たて続けに第二部もやっつける。

久しぶりに指から吸われちまったよ。

ここでコーヒー飲んで一息。

細菌の培養をセットしたあとメール書きなどのこまごま事務作業もこなす。

そして一番長い第三部。

黙々と進めて一時間ちょいで完了。

くったり気分で退室。

なんでかやたらに眠い。

帰宅してテレビ観ながら焼酎飲んどったらそのまま落ちてもうた。