探した

昨晩はなかなか寝付けずで寝坊。

ようやくカレーを消費しきって7時に出勤。

本日も輪番夏期休暇の関係で通常出勤扱い。

研究室に到着後まずはムシ世話を始める。

腕はじょじょにましになってきているものの、まだ痛みと腫れが残る。

ムシ世話を終わらせたあと一息入れてからClカメムシのエサやりを始める。

今日は数が多い日なんで長期戦のスケージュールで。

まずは成長のチェックをしてからエサやり第一部を黙々と進めて午前は終わり。

コンビニざるそばで昼飯。

午後は第二部。

今週は明日から金曜日までうちの事業所が輪番夏期休暇になるんで血が納品されん。

ということでケチケチと使う。

まあなんとか足りるはず。

疲れたんでしばらくうだうだと過ごしたあと第三部をこなす。

予備実験を含めるともう一年以上やっとるこの飼育実験やけど、先はまだまだ長い。

ぐったり気分になってしまったんでしばらく放心状態で過ごす。

復活したところで文献をあれこれ調べて使えそうなプライマを探す作業。

もっとたくさん見つかるかと期待しとったけど結局見つかったのは2組だけ。

まあこれでうまくいってくれれば問題ないんやけど。

さっそく注文。でも輪番夏期休暇によって発注されるのは来週になってからなんかな?

最後は次の論文をどこに投稿するか考えて、投稿規定を読んで、タイトルなど考えてみたところで終わり。

帰宅して料理っぽいことして終わり。