勘違いした

7時に起きて荷物をまとめてから朝飯。

8時半前に宿を出発。

9時すぎの便に乗るべく空港に移動、

したら何を勘違いしとったんか搭乗便は10時前やった。

しゃあないんでだらだらと時間をつぶしたあと搭乗。

機内ではひたすらに寝た。

羽田空港に到着後コンビニおにぎりで昼飯してから13時のバスに乗ってつくばへ。

こちらも十分に暑いけど、湿度がやっぱりぜんぜん違いますな。

高速はすいとって70分ほどでつくばに到着。

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

キリの良いところでClカメムシのエサやりを始めて待ち時間にもムシ世話をじりじりと進める。

相も変わらず土日は17時15分までの出勤制限があるんで間に合うかと思ったけどぎりぎりセーフ。

退室してガソリンスタンドで洗車してから帰宅。

だらだらテレビを見て終わり。