出た

サッカー観たあとそのまま出勤の予定やったのにうっかり寝てもうて起きたらどっきりな時間。

10時前に出勤。

暑い!

研究室に到着後まずは昨晩に流しておいたシークエンスのデータまとめを半分ほどこなす。

そのあといつものムシ世話を開始。

飽いてきたところでまたデータまとめを始めてすべて終わらせる。

朝にサッカー観ながらあれこれ食ってしまったんで今日は昼飯は抜き。

午後はまずClカメムシのエサやり。

飼育実験のセットも。まだまだ時間かかりそうやけどちまちまと進めていくしかない。

完了したあとムシ世話の残りも片付けて一息。

昨日から引き続きめちゃくちゃ暑い。

陽の当たるところに出ると頭がぼんわりしてくる。

メール書きをしたあとPCRのセット。

明日に発送するサンプルの梱包をすませたところで時間切れで終わり。

朝がめっちゃ遅かったんであっというまの一日やったな。

退室後、久しぶりにジョイフル本田に行ったら改装されてえらい変わっとった。

しかしお目当てのものは見つからず。

夕方になってもむんわりな暑さの中ちんたらと原チャリを進めて帰宅。ええ感じの夏ですなあ。

ニュースで今朝のサッカーの結果を観て、また涙がじんわり出てしまった。

最近涙腺ゆるみすぎですな。