変更した

寝すぎでちょっと体がだるい。

8時半に出勤。

雨。けっこう降っとるんで今日はチャリ通は諦めて車で。

先週よりも開店して行列ができとるガソリンスタンドが増えとる。

じわじわとではあるけど着実に復旧しとる感じ。

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

こつこつと休まずに進めて2時間弱で完了。

とっと退室。

まだ雨。

あれこれ買い込んで、ラーメン屋で昼飯してから帰宅。

自宅のそばで激しい事故があったようで車が一台裏返っとった。なにもこんなときに…

昨日はだらだらし過ぎてしまったんで今日の午後はしっかり仕事しましょう、

ということでセミナ用のスライド作りを進める。

しかし来月にセミナが予定通りにおこなわれるのかはかなりあやしい。

8割がたできたところで飽いてしまったんで外へ。

まずは携帯電話屋に行って機種変更。

前回の機種変更は2006年やったか。えらい長いこと使っとったな。

そのあとスーパーに行って食材を購入。

ルーが余っとったんでカレーを作って終わり。