解析した

5時半に目覚めたけど体が動かんので二度寝

7時にも目覚めたけど寒いんで三度寝。

で、8時半に出勤。

この時間になるとだいぶ寒さは和らいどる。

研究室に到着後まずはムシ世話を開始。

昨晩に手を付けれんかったやつは容器がだいぶ汚れとって時間がかかる。

ひたすらにムシ世話な午前。

キリの良いところで一旦中断してコンビニオニギリで早めの昼飯。

そして昼食後もムシ世話。

2時間弱で完了。

ジョギングに出る。

先週に食い過ぎたからか、はたまた移動疲れが残っとるのかわからんけど、とにかく体が重かった。

花粉はまだ大丈夫な感じ。

研究室に戻って体を落ち着かせたあとClカメムシのエサやり。

半分終えたところで一息ついたら猛烈に眠くなってきた。

早く済ませて早よ変えろ、ということで残りの半分をこなす。

お次はPsカメムシの卵塊処理。

さらに続けてPsカメムシの体サイズを測る作業。

今日のノルマを終えたところでデータを入力して、ちょこっとお試し解析してみる。

もうちょっとサンプル数をこなさんと何とも言えませんな。

今日はここで終わり。

肩コリもひどくなってきたんで退室。

シャンプー買って帰宅。

夜中に雪が降るという予報やったけど雨。