印刷した

早めに起きれたけどだらだらと過ごして7時前に出勤。

原チャリやと日陰はまだちょっと寒い。

研究室に到着後まずはいつものムシ世話。

続けてClカメムシのエサやりその1。血をケチって古めのヤツをやったら吸いが悪かった。やっぱり購入のペースを上げねば。

出しっぱなしに置きっぱなし。もうちょっとなんとかしてもらいたいもんです。

休憩がてら研究所そばのパン屋に昼飯を調達に。

良い天気。

研究室に戻って午後の分のムシ世話を少し進めてから昼飯。

午後はまずセミナ用のレジメと図版の見直し。同時に発表の脳内シミュレーション。

じっくり2時間ほどかけてやって、完了。

レジメを印刷してしまう。

メール書きしたあと午後の分のムシ世話。

続けてPsカメムシの卵塊処理。今日はがっつりな数やったんで終わったらもうぐったり。

一息入れてからClカメムシのエサやりその2。

栄養ドリンクver.3はやはりハズレやったようで…まあしゃあない次行こ。

最後に図版の印刷をして退室。

帰宅後、食材消費のためにキムチチャーハンみたいなのをまた作った。昨日よりかはそれっぽいのができたけどまだまだ改善の余地あり。

明後日からの旅の準備をして終わり。

35歳になっちまいました。