移動した

確信犯的な激しい寝坊で7時すぎに出勤。

しかし狙いだった肩コリ軽減はあまり成果を得ず。

とりあえずコロニーPCRをセットしてムシ世話を開始。

洗いもんまで終えてから構内のATMにお金をおろしに行く。

空気が乾燥しとるのか、やたらと喉が渇くんでお茶も購入。

大量Mpカメムシのエサかえをしてから外へ。

今日もきぬさや買い足してから昼飯。とんQで今年始めてのカキフライを食う。あいかわらずうまい。

研究室に戻って一息入れてから電気泳動

待ち時間に採集の荷物まとめたり、ムシ世話したり。

泳動の結果見てからは時間なくなりそうやったんでごりごりとムシ世話を進める。

結局は15分ほど余ったんでチップ詰めを少し。

16時前に研究室を出発。

バスの中でひと眠りして17時半に羽田着。

フライトまでの時間は納豆巻きを食いつつ公募書類の見直しをして19時前に宮崎に向けて出発。

約1.5時間後に宮崎に到着。高校の修学旅行以来やな。

電車で宮崎駅まで移動して徒歩で宿まで。もうちょっと栄えとると思っとったのだが・・・。

宿に入って一息ついてから公募書類の改訂して終了。

予想しとったよりも気温低いわ。