見た

今日は半分休日の予定やったんで朝はちょっとゆっくりめ。肩が軽い(比較的)。

出勤してムシ世話、洗いもんといつもの仕事はこなしておく。培地プレートを回収、シークエンス反応のセットだけやっておいて11時すぎのバスで東京へ。

高速がすいとって東京まで1時間かからんかった。いつもこうならええのに。

渋谷まで出てからぶらぶら。ちょっとだけ買いもん。ええ感じの春もんコートを見つけてかなり迷ったが、今後一ヶ月の出費(学会時の飲み会とか)を冷静に考えた結果、がまん。えらい。

宇野薫(格闘技の)を見た。実物はめっちゃゴツいんやろな、と思っとったがそれほどでもなかった。着やせ?

新宿にもちょっと寄って、その後ラーメンを食う。

夕方にはつくばに戻って、すぐにエタ沈始めて待ち時間にムシ世話。シークエンスをスタートさせてからClカメムシ抗生物質処理など。

最後にシークエンスデータのまとめ。

昨晩ゆっくり寝たのとバスの中でも寝たんでぜんぜん眠くならず23時過ぎまでやってしまう。

米と納豆買って帰宅。

久しぶりにゆっくりすごしてすっきり。

明日からまたみっちりやりますか。