合流した

ゆっくりめの始動で、朝飯作って皆で食う。

 

片付け、洗濯、掃除。

準備して出発。

今日も南風原ニトリに行って、昨日購入した品の一部を返品。

そして別のものを購入。

 

そのあと津嘉山に行って知り合いと合流。

といってもコロナの影響で、野外にて。

で、娘のお下がりの服を引き取ってもらう。

昨日よりだいぶマシになったけど、まだまだ寒いですな。

 

那覇に戻って昼飯、続けて息子の一歳記念の写真の受け取り。

 

帰宅して一休みのあと、一人で外出してスーパーで買いもん。

 

娘の相手をしたり、資源ごみをまとめたり、ちょっと体調があやしいんで葛根湯飲んだり。

バイオリンの練習でうまくできなくて癇癪気味の娘の教育をしたり。

 

晩飯の準備をして、みなで食う。

片付けして、一休みののち風呂。

洗濯して終わり。