忘れた

早めに目覚めて、準備、朝飯作り。

みなで朝飯食べたあと、片付け。

 

保育園に行かないとゴネる娘を説得ののち一人で出発。

徒歩とモノレールで空港に移動。

 

土産を買ったあとラウンジで学生の学会要旨の添削と送信。

 

10時半前の便に乗って福岡へ。

機内ではおにぎりを食ったり、事務仕事のメール書きをしたり、うとうとしたり。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って西区へ移動。

帰宅してすぐに出勤。

めっちゃさっぶい。たまらん。

 

事務仕事であちこちに出向く。

しかしパソコンを自宅に忘れているというポカをしてもうたんで、すぐに退室。

 

郵便局仕事を一件こなしたあと、クリーニング屋に行ってシャツを出す。

そのあとスーパーに寄ってから帰宅。

 

事務仕事のメール書きをしてあちこちに送信。

毎年のことながら、年明けはいっぱいメールが来ますわ。

 

明日にやらねばならぬことをあれこれメモ。

 

風呂、そしてじっくりとストレッチ。

 

ごろごろと過ごしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。