北上した

起床後すぐに朝飯の準備。みなで食う。

 

片付け、洗濯、掃除、準備。

そしてみなで出発。

雨のパラつく中、車を走らせて北上。

 高速道路を使って一気に名護まで。

 

まずは許田の道の駅に行ってトイレ行ったり、チケットを買ったり。

 

そのあと久しぶりの「ふりっぱー」に行って昼飯。あいかわらずうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20201229171159j:plain 

 

満足したあとはネオパークへ。こちらは10年ぶり。

娘は入っていきなりの鳥の大群にびびっとったけど、あとはそこそこ楽しんだ模様。息子は途中で寝てしまったけど。

 

本部方面に車を走らせて、スーパーで買い出ししたあと宿に入る。

 

一休みのあと、宿の敷地内の遊具で子供達を遊ばせる。ほぼ貸切状態。

 

部屋に戻ったあと、オクサマと娘が風呂に行ったんで息子と留守番。

戻ってきたあと、みなで宿内のレストランに行って晩飯。本部のホテルはどこもあまり良いイメージなかったけど、ここはなかなか良い感じ。

 

部屋に戻ってひと休みのあと、息子の風呂。

そのあと一人で大浴場に行って自分の風呂。

 

家族みなえらい疲れてもうて、すぐに就寝。