受け取った

息子の夜泣き対応でぐったりの朝。

朝飯作って皆で食う。

 

片付け、掃除、洗濯。

娘が保育園に出発したあと、ストレッチ。

 

コーヒー飲みつつ、こまごま事務仕事をこなす。

 

午前の昼寝?に入った息子がなかなか起きてくれず動けない午前。

最後は無理やり起こして、出発。

 

メインプレイスに行って、昼飯ののち買いもん。

 

帰宅後はのんびりと過ごす午後。

たまに来る事務メールを打ち返したり。

 

夕方は息子と二人でお留守番。
またギャン泣きと格闘かと思いきや、ドラえもんの録画観せたら魂抜かれとった。

 

17時前に二人で出かけて、近所のケーキ屋で受け取り。

皆が帰ってきたあと、クリスマスパーティー

 

風呂入って、洗濯。

今日も息子の夜泣きを恐れとったけど、昨晩ほどではなくて一安心。

サンタ業務をこなして終わり。