まとめた

朝はゆっくりさせていただいて8時前に出勤。

 

研究室に到着後まずは昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

コーヒー飲みつつちまちまと進める。

 

すべて終えたあとはサンプルの整理と次の実験の準備。

 

メール書きして午前が終わり。

コンビニのラーメンで早めの昼飯。

 

昼食後はまず文献をあれこれ掘り出してチェック。

そのあとPCRのセット。

 

ここで退室。

スーパーに寄って買いもんしてから帰宅。

 

着替えてジョギングに出る。寒すぎでイヤになっちゃうけど気合いで。

初の交差点まで行って折り返し。17.5キロを93分ちょいで。先週とほぼ同じペースですな。

 

着替えて一休みしたあと再出勤、といってもPCRが終わったサンプルの回収だけ。

 

帰宅してごろごろしつつ来週以降の予定を考えたあと風呂。

ストレッチ。寒い中を走るとやはり筋肉がカチカチになっちゃうんでじっくりと時間をかけて。

 

沖縄の家族と交信して終わり。